2017年6月13日火曜日

Kamyu Kamyu's 10 Favorite Songs of the Week (2017/06/13)

普通に公開するの忘れてた・・・。

・A$AP Mob feat. A$AP Rocky & A$AP Ferg - Wrong



間違えるよね。初期のThe WeekndやFrench MontanaをHarry Fraudって人がプロデュースを担当しているようです。



・DEAN - love feat. Syd



韓国のR&BシンガーDEANとThe InternetのSydの話題のコラボソング。いやめっちゃカッコいいじゃん。"Ain't No Sunshine"ネタはなんでも好きになっちゃうだけかもしんないけど。


・Fifth Harmony feat. Gucci Mane - Down



カミラ脱退後初のシングル。もっと冒険しなきゃダメだよ・・・。


・Foo Fighters - Run



サマソニで初のヘッドライナーを務めるFoo Fightersのサプライズリリースされた新曲。ミュージックビデオはデイヴさんが監督してるんですね。彼らの曲の中では決していい曲ではないかもしれませんが、たまにはこういうガッチガチのハードロック路線もいいかもしれないですね。


・Liam Payne feat. Quavo - Strip That Down



サビが毛玉すぎるんだよ。トラックがすでに時代遅れなんだよ。ベアー!(言いたいだけ) 真面目に某メンバーより歌はうまいから聴けるけど、これじゃ無個性すぎませんか?


・Lil Peep - Benz Truck



注目度上がりまくってるLil Peepの新曲。これは結構ロック寄りですね。


・Machine Gun Kelly feat. Quavo & Ty Dolla $ign - Trap Paris



Hailee Steinfeldとの曲が見事にコケたし、まぁ軌道修正図るだろうとは思ってましたが、流行のトラップサウンドにのせてきましたね。


・Majid Jordan - Phases



一時期はOVO Soundの看板アーティストにもなりそうな雰囲気だったMajid Jordanの新曲。地味だけどいい曲はちゃんと出してますね。


・Mura Masa feat. Desiigner - All Around The World



意外な組み合わせですが、これは面白いですね!Desiignerのアクがうまい具合に薄まってるし、トラックも今までのちょっと変わってるし。


・Radiohead - I Promise



OK Computerの20周年記念盤に収録された、未発表曲。この時代にこういう”新曲”が聴けるのは新鮮だし、まぁそれはそれは美しい曲ですね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿