2017年6月6日火曜日

Kamyu Kamyu's 10 Favorite Songs of the Week (2017/06/06)


・A. CHAL - To the Light



A.CHALはペルー出身のR&B/HIP-HOPシンガーソングライター。彼も自分で曲をプロデュースできる新世代のアーティストですね。チルウェイブでありあながらポップなバランス感覚がカッコいいと思います。



・Arcade Fire - Everything Now



Arcade Fireの新曲だーーー!!!!アルバムもリリースされるみたいだぞーーー!!!!この曲はDaft PunkのThomas Bangalterが共同プロデュースを手掛けてるみたいですね。いい曲すぎて癒されるんだけど・・・。


・Blondie - Long Time



新作からのセカンドシングル曲。Blood Orangeとの共作曲なんですけど、これがまた素晴らしいんですよね!モロ"Heart of Glass"リスペクトですね!おばさんカッコいいぜ!


・Bryson Tiller - Somethin Tells Me



当初予定されていたより1か月ほど早いリリースになったBryson Tillerの新作。T-Minusのプロデュース。前作は初期のドレイクっぽかったわけですけど、ドレイクをさらにメロウにしたらこんな感じになったという感じですかね。”今”っぽい曲。


・Cardi B feat. Offset - Lick



ニューヨーク出身23歳の新鋭女性ラッパ―Cardi Bによる、MigosのOffsetを迎えた新曲。何か調べたらティーンの時はストリッパーをしてたとか、彼氏は刑務所にいるとか、なかなかドープな情報が出てきましたが(笑。こんなにイケてる女性ラッパ―がどんどん出てきてるんだから、そりゃニッキーへの風当たりも強くなるよね。


・J Hus - Did You See



J HusはイギリスのHIP-HOP/ダンスホール系アーティスト。話題のデビューアルバムからの先行シングル。UKチャートでは9位まで上昇しています。


・Liam Gallagher - Wall Of Glass



もはや義務感。普通にかっこいいと思いますけどね。


・Martin Garrix & Troye Sivan - There For You



Cook Classicsなどがプロデュースに関わっているMartin Garrixの新曲はTroye Sivan君をゲストに迎えています。ちょっとインディーよりの癒し系サウンドですね。Martin Garrixの曲全然チェックしてなかったんですけど、最近こういう感じなんですか?バカにしててごめん、ギャリたん。


・Mike WiLL Made-It feat. Kendrick Lamar, Gucci Mane & Rae Sremmurd - Perfect Pint



Mike Will Made Itのアーティストデビュー作から3曲目のシングル曲。いやもう、この組み合わせはアガらずにはいられないしね。SF風のミュージックビデオは、ケンドリックの最近の作品も手掛けるNabilによるもの。


・Royal Blood - Hook, Line & Sinker



ファーストシングルよりゴリゴリな感じですね。抱いて(雑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿