2017年7月11日火曜日

Kamyu Kamyu's 10 Favorite Songs of the Week (2017/07/11)

・Amine - REDMERCEDES



イケメンなのにお笑いに走るAmineさん。

・Cardi B - Bodak Yellow



ギャングスタ・ビッチ、カッコいいな・・・。


・Kesha - Praying



ケシャおかえりなさい・・・。エモーショナルなポップ・バラードのこの曲はRyan Lewisのプロデュース曲。


・The Killers - The Man



みんなが求めていた(のか知らないけど)ザ・キラーズの新曲がついに来たぞ!!!!聞くの忘れてたけどな!!!!最高だな!!!!下世話なディスコ・ロック調だけどスケール感デカいアンセム感がたまらないですな。Kool & The Gangの"Spirit of the Boogie"をサンプリングしています。


・Lil Pump feat. Rich The Kid - Next



カッコいい・・・(真顔)。XXLのフレッシュマンに、XXXTentationの次点で選ばれなかった恨みつらみをラップしてる曲みたいです。あんたはオンリーワンだよ(誰)


・Moses Sumney - Doomed



深遠・・・。


・Olly Murs & Louisa Johnson - Unpredictable



オリマーは変わんないね・・・(いい意味でですけど)。また最近もパンツ一丁になってましたね。変わんないね・・・(いい意味で)


・Rhye - Please



Rhyeの4年ぶりの新曲。いまだに彼らがR&Bとの親和性で語られているのが微妙に気にくわないのですが、インディーロックととらえればいい曲ですね。(だって僕がずっと推してたJames BlakeとかいまやR&B/HIP-HOPのメインストリームで引っ張りだこのプロデューサーだし、The xxもVampire WeekendもDirty ProjectorsもChairliftもしかりだけど、このグループに限ってはそういう活躍はしてないし。彼ら自身がそういう方針なんだろうけど。)


・Royal Blood - I Only Lie When I Love You



ボーカルが性的だと気付いてしまってから、完全にファンなんですけど、今回のアルバムからのシングル曲の中ではこれが一番好きかも。サマソニも1日目にぶち込んでくれれば見たかったのに・・・。てかベースで重厚なエレキギターサウンドを表現してるの本当にかっこいいですよね。


・Trina feat. K. Michelle - If It Ain't Me



なんかこの組み合わせでこの曲調はまさにど真ん中って感じでよいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿