2017年5月16日火曜日

Kamyu Kamyu's 10 Favorite Songs of the Week (2017/05/16)


・Daley feat. Jill Scott - Until The Pain Is Gone



R&Bファンから熱い支持を集めるDaleyですが、同じくイギリス出身のJill Scottをフィーチャーした新曲がこれ。



・French Montana feat. Swae Lee - Unforgettable



French Montanaの新曲は、Rae SremmurdのSwae Leeをフィーチャーした泣きメロ系ダンスホール・ミーツ・ヒップホップみたいな曲。


・Future - Mask Off



なんかめちゃくちゃ売れてるFutureの"FUTURE"からのシングル曲。Metro BoominとSouthsideのプロデュース曲。ミュージックビデオにはアンバー・ローズが出演しています。これKodak Blackの"Tunnel Vision"とトラックの雰囲気似てますね。


・Kiiara feat. Felix Snow - Whippin



"Gold"の流れを引き継ぐ、トラップ調のエレクトロ・ポップ・ソング。(きっと思ったほどブレイクしなかったためにレーベルが戦略変えようと試みた結果)キャラ変わりすぎでキャリア的にヤバいにおいがしますが。


・LCD Soundsystem - call the police



一昨年再結成し、今年はフジロックにも出演することが発表されているLCD Soundsystemの久々の新曲。彼ららしい王道の曲調ですが、政治的な1曲になっています。


・Lil Yachty - Bring It Back



Migosと結構ガチなアトランタ産トラップやったと思ったら、この80年代シンセポップ風青春ナンバーっていう変化球だからLil Yachtyはすごいね(笑。


・Miley Cyrus - Malibu



マイリ―の新曲は、もはや仙人の域に達してしまっている最高のヒーリングミュージック。これまでも"BB Talk"や"Adore You"を手掛けてきたOren Yoelがプロデュースを担当。人間的にも音楽的にもこんなに素晴らしいアーティストが今のポップミュージック界にいるってことだけでもう涙ですね。(褒めすぎ)


・Niia feat. Jazmine Sullivan - Sideline



5日にデビュー・アルバムをリリースした、ジャズ・ソウルシンガーNiiaの新曲。Jazmine Sullivanとのボーカル合戦が味わい深いですね!!好き!!


・Paramore - Told You So



Paramoreのニューアルバムから早くもリリースされたセカンドシングル曲。このクオリティーの曲がバンバン出せるのはすごいですね。


・YG feat. DJ Mustard - Pop It, Shake It



一時は不仲も伝えられていたYGとDJ Mustardが久々にダッグを組んだ新曲。昨年出たアルバムが結構シリアスな内容でしたが、今回はかなり軽いですね(笑)。



↓毎週更新してる自分用のプレイリスト、良かったら利用しちゃってくれよな!


0 件のコメント:

コメントを投稿